桃の季節になりましたねぇ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


おはようございます😃

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

大好きな桃🍑の季節がやってまいりました。

先日は、フルーツピークスへ桃のパフェたべに行きましたが……。


今回は



水信フルーツパーラーラボへ。


頼んだのは



桃が入ったピーチ🍑ティ。これ、美味しい!流石フルーツやさん。このお値段でこのクオリティの高さ❣️


そして



私が頼んだのはこちら。桃🍑のパフェ⁉️

いえいえ、こちらはプリンア・ラ・モード🍮

アイス🍨が別盛り。

美味しい桃が🍑乗ってて幸せ💛




と、桃のフルーツサンドを長女さんとシェア。

長女さんは、桃のパフェ🍑


お手軽な値段で楽しめました。


週末は、これまた本命の桃🍑パフェ食べに行きます💛