浮気心  女心と梅雨の空˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんばんは♪

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

今日から7月ですね。もう今年も半分が過ぎました。

7月に入ると、色々なものが夏仕様に。

果物も夏仕様な物が増えてきますね。

そこで、今日から発売のパフェ食べてきました。

浮気心………そう、行ったのは水信さんでは無いのです。
だって、水信さんは桃様パフェ5日からなんだもん❣️

行くお店は、週末は長蛇の列になるお店。

横浜ポルタ地下街にあるフルーツピークス🍑🍑
まだ、足の添木(鉄?)が取れてないので、横浜をクロックスで歩くBBAですΣ('◉⌓◉’)

食べたのは勿論パフェ

THE TOWERまるごと桃

名の通り、そびえ立ってます‼️





どーーーーーん‼️



高さをコップと比べると❗️大きい❗️



どーーーーんと丸ごと桃🍑🍑🍑が乗ってます‼️



2つ並べると圧巻ですね‼️


桃もジューシーで、皮付きのもの皮がつるんと剥けるんです😊😊


はぁぁぁ、桃たっぷりで美味しかった音譜音譜音譜


さぁ、この後は水信さんの桃🍑に突入です💖💖


楽しみで楽しみで(笑)