先週末は忙しかったなぁ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんばんは♪

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

先週の日曜日。
義父の命日が近かったので、新宿までお墓参りへ。

お天気が不安定だし、靴はクロックスだから街ブラもせずに横浜へ戻ってきました。

でも、ちょっとだけ🤏アウトレットへ。
充電して時間を潰して⁉️て⁉️て⁉️

今度は夕飯を食べにハンマーヘッドまで。



テラス席も有りましたが、雨降ったりだったので室内で。


こちらは


「ハングリータイガー」

対抗馬は

静岡の「さわやか」‼️

まぁ、お値段倍以上違いますけどね(笑)




私は220g



他の3人は440g‼️よう食べる家族ですな😅😅


実は、混んでるかと思い早めに行ったのですが……。

前に3組くらいの待ちがあったので「丁度良いかもねー」とか言ってたのに、まさかの3組居ない‼️

直ぐ呼ばれちゃいました😅😅


そんなんだから、食べ終わっても外が明るい😀😀🔆




時間も早かったから……




はい、水信さんでジェラート🍨パイン🍍のジェラート。


でもねーーー。まぁ、ここでは言わないことに🤬🤬🤬


この後は、時間が有ったから、少しだけ🤏お散歩して帰りました。


美味しい物食べれて幸せな日でした飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}