振り返ります お泊まりディズニー④ フォトキーで撮ってもらった | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは🌞

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

先日のお泊まりディズニー、ファンタジースプリングス内で撮ってもらったお写真。



フォトキーにも入れてもらいました。


サンプル見ると動画も有ったので購入しました‼️



(音声は消してあります。)

こんな風になってました。



スペースマウンテンのフォトでも、このような動画になってましたよね‼️


こちらのパークでも増えてきそうですね‼️