家庭内 なんでも鑑定 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは😃

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

今日は生憎の雨☂️☂️
私の住む地域、今は小雨程度です。これからもっと降るんでしょうかね。

さて、昨日は千葉に住む叔母の家に行ってきました。

叔母曰く
和室にあるのは大したことのないもの(洋服•貴金属含む)」の言う通り寝室に潜んでましたお宝(笑)

以下のお写真は棚などに入ってたものたち
*これは、お宝部屋からではなくリビングの棚にあったのよ



分かりにくいですよね〜。って、そう言うふうに撮ってますので(笑)

家族で下世話な鑑定団して楽しんでました😅😅

まぁ、かと言って売るわけではないので。

私的には、江戸切子のグラスが欲しかったので。

後はバカラとかスワロフスキーとかLIADROとか。



素敵なガラスです。


後は、セリーヌ・アウトレットでないコーチ・DIORその他バックも貰いました。


うん、片付けが大変です😅😅


あ〜ガラスの飾り棚が欲しい❣️


1番の大物




見る人が見ればわかるもの。