おはようございます | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


おはようございます☀

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

このブログ、文句しか書いてないです。
読みたくない方は、閉じて下さいね〜!


さぁ、今日も舞浜ぢゃない千葉へ行くぞぉ‼️
勿論、叔母の家へ。まだまだ終わらない片付けしに。

旦那氏がまた、近くに居る従姉妹に声掛けた……。なんで声かけるかなぁ。ご丁寧に家まで迎えに行くし。車も5人乗るし。(一応7人乗りなの)サードシートに座って貰えば?って言ったら、「次女ちゃんが座れば?」って。サードシートは狭いんだよ?乗せてってあげるんだから。従姉妹に座って貰えば良いのに、ってか私は言いますよ。サードシートにどーぞって。
娘達もぶーぶー言ってます。めんどくさいΣ('◉⌓◉’)
優柔不断で、自分で決断できないのに何しに行くんだろ?まさか、も1人の面倒くさい従姉妹……来ないよね?
実はこの2人姉妹です(o_o)

字が薄く読みにくくてごめんなさい🙇‍♀️

従姉妹に声掛けて、旦那氏には文句しかないわ🤬🤬

あら、私って心が狭いのかしらね真顔真顔



手、キレてます(笑)