思い出 福岡•博多の旅4 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは🌞

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

途切れ途切れになってましたが続きです。


福岡に到着した日はレンタカーを利用しました。

最近は地方は旅行へ行くときは大概レンタカーを利用しますが、運転は殆ど旦那氏がする事が多いので、私が1人で運転するのは稀です。娘達は免許無しなので😭😭


今回は1泊だったので、時間を無駄には出来ない状況でした😅😅




太宰府天満宮へ行った後は




面白い牧場がある場所🤣🤣

こちらは、時期的にやってませんでしたが、興味深い場所でした。


着いた先は




映えスポットであろう、糸島です。

砂場には色々なブランコが有り、皆さんブランコで遊んでました。



多分、カップルで乗ろうであろうブランコ。




3人乗りブランコ。動画も撮りましたが、編集不可(技術的に)🤣🤣




次女ちゃん、1人ゴンドリエ。

漕ぎながらちゃおーと言ってます🤣🤣

こちらも動画ありますが編集不可です(笑)




砂浜にぽっりと置いてあるどこでもドアー

風が強くてドアー閉まりません(笑)




お天気がもう少し……いや、だいぶ良かったらもっと遊んでたかな。風も強すぎだったし………。


糸島は、もう少し詳しく調べて時間を掛けて行ってみたかったです。

いちご狩りもできた様なので、また行ける時が来たら狩りもやってみたいですね🍓🍓