東京ディズニーシー春からのイベント | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんばんは♪

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

今日は春からシーで開催されるクマさんたちのイベント食とグッズの情報が沢山出ましたね。

そんな中、6月のミラコスタにお泊まりするのに、長女さんがオチェーアノのプラを取ってました。

唯一行った事のないオチェーアノのコース。

取ったときは「う〜〜ん、高いしどーしよー」的な考えでしたが、今日発表になったのを見て
折角だから行こっかな〜」に変わりました(笑)



デザート❣️可愛いし🩷

密かにイースター🐣ぽいのも良い感じ音譜音譜


楽しみが増えたわ🐣