プチプチプチ……トリップの帰り道 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


先日の河津からの帰り。

横浜着が1930。

これは、あそこへ寄れ‼️との事。

なんで、寄りますよね。



はい、横浜そごうのディズニーストア。

店内はネコ🐈猫🐱ねこ🐈‍⬛


生首も




人気者になった




私が選んだのは






ブラインドタイプのもの。出来ればルシファーが希望。




出て来たのはこの子。フィガロでした。



はい、こちらは指🧸にもなります(笑)


そして、そごうでお弁当買って帰路に着きました。


1日長いようで短かかったですが、楽しい1日でした。