山梨までほうとうを食べに | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


振り返りの途中ですが………。

今日は旦那さんがお休みなので、山梨までほうとうを食べに来ました。

最近テレビで紹介されたお店。



ほうとう不動東恋路店です。

ほうとう屋さんて、日本家屋のお店が多いですが、ここのコンセプトは、富士山に架かった雲の形を模しているそうです。

そんなほうとう。ほうとうの量はどこへ行っても多いです。

なので、1つ頼んで旦那さんとシェア。

プラスで、もつ煮とお稲荷さんを頼みました。




ええええっっっっっ?????????

肝心のほうとうのお写真………………………ない……………。

見たい方は、検索してくださいな泣泣泣泣泣

お詫びに今日の富士山。



頭出


頭隠し


全体どーーん。

曇っていても、富士山見れてラッキーでした。

さて、温泉も♨入ったので、そろそろ帰りま〜す♥



貸切のお風呂からも富士山🗻