お誕生月強化月間 お泊りディズニー⑦食べ物編⑤ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


ミニー・ベスティーズ・バッシュを開催中のディズニーリゾート。

食べたい物が多々有りすぎて爆笑爆笑爆笑

厳選しないと、お腹の具合も大変な事に……(笑)

今回は、ディズニーランドでこちらを

センターストリートカフェ

♥ミニーのラブリーデザートプレート♥


マカロン多めの、デザートプレート。


赤強めで………見にくい←撮影がポンコツ(笑)


端っこのほーに写ってるスペシャルドリンクを注文すると、こちらのコースターもらえます♥♥


テーブルにも



テーブルの形によって、柄も違うようです。


窓ガラスにも


丁度、お席が真ん中の柱のお隣だったので。

裏側はミニーだったようです。

店内ピンク多めでした♥