ミッション | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

本日のミッション終了しました。


時間があったので、腰越駅近くのお蕎麦屋さんへ。



季節の天ぷら盛り合わせ。


小田原ちくわの天ぷらと春菊の天ぷらの冷たい蕎麦。
写真撮り忘れたけど、炊きごぼうの唐揚げ。

ふぅぅ、超お腹いっぱいです🤣🤣

お蕎麦屋さんは、何てんぽかある

「松原庵 青」さんです。

駐車場が無いので、江ノ電乗ってくるしかないのですが、今日のうなぎの引き取りお店が腰越に有るので、今日こそは!と思って来ました。

お店も広々としてて、とても良いです。

座った席で丁度真ん中くらいです。

とてもキレイで、爽やかな感じ。

お腹も満たされ、来てよかった大満足なお店でした♥♥♥