明日はうなぎの日なんだけど | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

明日は土用の丑の日ですね。



画像はお借りしました笑笑


うちは毎年、鎌倉の腰越にあるお店に頼んでます。

そして、いつも取りに伺ってます。


それなのに、今年に限って旦那が当日ゴルフ⛳で車を使うと・・・・。


えっ?!もしかして江ノ電に揺られて取りに行かないと?!


それとも原チャリで?!いや、無いな🤣🤣


本来、この日は仕事はお休みだったけど、翌日曜に外せない用事ができたので、土曜は仕事になってしまって泣泣泣



面倒だけど、江ノ電に揺られて早めに取りに行こっと。


ってか、午前中に約束してたガス屋さんがまだ連絡ない。確か9時〜11時の間だったと思ったんだけどな💀💀💀