アニバーサリーお泊り⑤ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

東京ディズニーシー開園20周年当日。


並んのは7時過ぎくらい。





場所は、待ち列の植え込み一番最後の端っこ。


列に入れない人達は、駐車場の1階が待機列でしたね。


そして、開園20周年のスピル。聞き終わったあと、自然と皆さん拍手してました。


いよいよ開演ですよ〜!


もう、転売ヤー以外は、パークに入ってキャストさんとのエアーふれあい楽しみながらね。





フラッグフリフリ楽しぃ爆笑爆笑


すみません。最後の方御見苦しいです滝汗滝汗


元BBBのダンサーさんだったので。騒いでしまいました🙇🙇🙇