転売ヤー撲滅 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

先日、マグダで転売ヤー見つけましたムキームキームキー

偶然ですよ、偶然。

窓の訳わかんない柄を撮ったらね。

偶然に写真を撮ったら、映ちゃったの。



この大量のかごたち。個数超えてるよね!?!?!?

私の見間違いはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク私、目悪くなったはてなマークはてなマークはてなマーク



かわいいサンダル履いてる〜♥♥

って写真を撮ったら、偶然、ホント偶然山盛りのかご写ってた。

リゾートは、この数を売ってしまうのかな!?!?

それともどこかに仲間が居るのかしらね。