アラサー​ポンコツ主婦・ちゃそまるですよだれ

5歳息子(ASD)と0歳息子と旦那の4人暮らし。
赤字家計から脱出すべく、ポイ活や節約
生活などを記録している日記です⭐︎
2人目が生まれて家計がますます大ピンチ/( ˆoˆ )\
お気軽にフォローコメントよろしく
お願いします指差し飛び出すハート


前回の記事はこちらチューリップ


お久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ

4月の中旬からパートに復帰して

毎日育児と仕事に追われていて

気づけば今年半分が終わろうと

していることにびっくりです不安


更新したいことがたくさんあるのに

パートで疲れてしまって

子供が寝たら自分もすぐ寝る生活を

していたのでなかなか

更新できませんでしたもやもや



今の生活にも慣れてきたので

また更新頑張っていきます鉛筆



5月分のパートの給料は

復帰したばかりだったこともあり

25,000円ほどでめちゃくちゃ

少なかったですもやもや


今月分の給料ですが




69,629円でしたにっこり気づき


ガッツリ働いている人に比べたら

少ないけど、今までパートでこんなに

もらったことがなかったので

嬉しい〜!!!!!



来月も頑張りますあしあと




忙しくて家計簿もつけれていなかったので

財布に2、3ヶ月分のレシートが

溜まってしまいました不安


とりあえずアプリの家計簿に

記録していきます鉛筆鉛筆


イベントバナー

 

イベントバナー