​〜ポンコツ主婦・ちゃそまる〜

・5歳(ASD)0歳息子、旦那の4人暮らし

・赤字家計から脱出すべく、ポイ活や節約   生活などを記録している日記ですタコ

お気軽にフォローやコメントよろしくお願いしますチューリップ


 前回の記事はこちらUMAくん



 今日からブログのデザインを少し

 変えてみました〜!!

 読みにくかったらまた変えるかも

 しれません泣き笑い


 昨日は私の車の車検に行ってきました車


 実は木曜日が車検の日だったのですが、

 車検証を忘れてしまって

 できませんでした不安不安不安


 普通に家に置いてありました、、

 下の子の保育園を早退して一緒に行ったのに

 結局そのまま帰宅泣き笑い


 運良く次の日に空きがでたので

 昨日やってもらえました赤ちゃんぴえん



 前回の車検の時にワイパーのゴムが劣化

 してきていると指摘されて、家で旦那に

 交換してもらおうと思い2年が経過し←

 この状態では車検に通らないと言われ

 交換してもらいました。


 そしてバッテリーがいつ上がっても

 おかしくない状態と言われたので

 バッテリーも交換車


 車検にかかった総額は、、




 53,720円でした〜車車


 未使用車専門店で購入し、点検パックに

 加入していたので前回と今回は点検費用は

 かかっておりませんタコ


 次からはお金がかかってくるので、

 楽天車検で口コミ良さそうなところに

 しようかな〜


 

 TiktokLiteキャンペーン↓



 イベントバナー