2月18日お笑いライブ「本日は晴天なりのオキニライブ」 | しんの絵日記ブログ

しんの絵日記ブログ

どんまいみどり推し!
ワラウ戦隊ホットレンジャー応援!

この日は浅草橋へ🏃💨
秋葉原ZERO-Gへ行ってきました。

本日は晴天なりのオキニライブ



終演後の集合写真\(^-^)/




【MC】 本日は晴天なり


晴天さんが受付、音響もこなす

楽しいライブです(*≧∀≦*)




香盤です。

ネタ中は撮影🆖ということで
恒例のオープニングでの出演者紹介

 


しらすのこうげき!

ネタ見たの久しぶりでしたが
メッチャ面白かったです(^o^)





うすくら屋

ネタ見たの久しぶりでしたが
双子なのをネタしてないのが良い‼️
シュールなネタも(゜∇^d)!!



ラムズ 風間春菜


ピンネタ見れた❗️

メッチャ緊張しててネタ中に手が震えてた

けど声は震えずしっかりやりきってた(^-^)


さすがです( ゚∀゚)

常に笑顔で楽しんでた(*^-^)






ミリオンズ

毎回恒例の出演者紹介でそぼくさんが
会場を凍りつかせ温度を下げる😂

ネタが面白いから
考えられた上でのこと(*^-^)



体感は2度位は下がった('_'?)


アポロ奥村

オクムラといえばこの方
アポロ奥村さんです(^-^)

ほぼオキニライブか千川びーちぶでしか
ネタ見てないですが…

毎回面白いネタです( ゚∀゚)



三日月マンハッタン

ネタも面白いですが仲嶺さんのクイズで
いつも盛り上がります!

企画後に今回も出題(*^-^)
毎回楽しみの一つです(^o^)



【企画】コンビ名の由来を当てましょう

出演者が他の出演者のコンビ名の由来を

当てる。


しらすのこうげき!のコンビ名の由来を
知って意気込みを感じました。



ラムズは知ってるとシンプルだけど

なかなか当たらなかった(笑)




アポロ奥村さんと晴天さんのも聞けた❗️



企画後に仲嶺さんがクイズ!
ラストでFUJIWARAクイズで盛り上がり👌


コンビ二人の名字の頭文字から

コンビ名を答える(^-^)


答えが解った時のスッキリ感と

盛り上がりが良かったです。


春ちゃんが正解してメッチャ喜んでた(*^-^)



終演後に撮らせてもらった\(^-^)/

本日は晴天なり&風間春菜




ラムズ 風間春菜

たくさん写真ありがとう(*^-^)





今日も癒されたし笑えたし楽しい時間に
なりました。

会場の雰囲気も良いし、晴天さんの
お気にいりが出演するライブ(´∇`)

また来ようと思います(^-^)