2月17日お笑いライブ「君に会うこんな日は晴れ女」 | しんの絵日記ブログ

しんの絵日記ブログ

どんまいみどり推し!
ワラウ戦隊ホットレンジャー応援!

この日は仕事終わりに錦糸町へ🏃💨
微熱食堂2F「江戸間六帖 錦糸亭」です(^^)

〜ラムズ風間主催トークライブ〜

君に会うこんな日は晴れ女


ラムズの風間春菜がゲストを迎えて
トークするライブ(*^^*)

ゲストは
ターリーターキー たまはるか


開場してすぐに撮らせてもらった❗️



冒頭にゲストについて語る春ちゃん

内容全く書けないんで表情で
想像してください( ゚∀゚)









真剣な表情も良いね(*^-^)


撮影会も❗️



2時間半喋りっぱなし( ゚∀゚)
楽しいライブでした(^o^)


終演後に撮らせてもらった(^^)

ターリーターキー たまはるか


風間春菜

ワンショットありがとう\(^o^)/



次回行けるかわからないけど
楽しみにしてます(^-^)