兄と弟 | なーちゃんのナントカ

なーちゃんのナントカ

ブログの説明を入力します。

今日は長男のところに行って来ましたニコニコ
長男のいる方はそれなりに雪はあるけど、
道中はキレイに除雪されているし、
こっちが雪全然ないから行けてる感じ。
(今朝はちょっと積もってたけど)
こっちが去年のような大雪だったら
私運転怖くて家から出れないから、
なかなか会いに行けなかったかもしれませんタラー
何だかんだで、会いに行くの8回目くらいかな照れ

今週末から10日ほど長男は岐阜に合宿行くので、
その時に持って行く荷物と、パパがキレイにWAXかけてくれたスノボ板を届けに。
普段は長男が自分でWAXかけしてますが、
たまにパパが板を持ち帰りメンテナンスしてます。
荷物もまだ自分で詰めて持って行くが出来ないので私が用意してます。

今日は長男の小学校はスキー大会⛷
長男はスキー道具がないので、
スキー大会の日は学校お休みにしてます。
なので、午前中に行って来ました車

前までは、長女と次男にもお供をさせて
合宿所では長女に次男を見ててもらっていたのですが、
長女も大変だろうし、
私も大変なので、
ここ最近は私1人で行き、
長女には家で次男を見ててもらってました照れ
本当に助かってますキラキラ

でも、今日は長女も学校に行っているし
次男付きで…
兄と弟、約1ヶ月振りの再会ですアセアセ


長男は、弟にすごく会いたかったようで喜んでたし、「大きくなった気がする」って言ってましたニコニコ
弟も兄の事忘れてなかったみたいハート

やる事済ませ、
ひさしぶりに長男とお昼を食べに外食ウインク
長男リクエストのステーーーキステーキ



優しい兄ラブ


ステーキ250gは少し残したにも関わらず、
デザートは別腹らしいスイーツ王子ハート


「今日は贅沢だー」って、満足そうでしたグッ

いつもの滞在は1時間半ほどで、
バーっと部屋の片付けや掃除して、
言付けして帰るみたいな感じでしたが、
今日は3時間半くらい!
転校してから一緒に合宿所出たのも初めてだし、
久しぶりに長男の学校やスノボの話を聞けて、
私も幸せだったけど、
長男も「ママもう帰るの?」「何かママといたくなった」とちょっと寂しげ…

また会いに行くよ!

パパも言っていたけど、
長男は大人っぽくなったというか、男っぽくなったというか、ゴーグル焼けもして、アスリートっぽい顔になったなと思います照れ
目標に向かって頑張ってるから
いい顔になるのかなキラキラ