おじいちゃんとボク | なーちゃんのナントカ

なーちゃんのナントカ

ブログの説明を入力します。

土日、パパと長女は岐阜へ車
長男のハーフパイプの大会観戦へスノボ

道中、白川郷に寄ったそうです雪の結晶




好物の五平餅照れ


ユースの大会だったので、
上は中学生もいる中、最年少2年生として出場。
2回目は転んでしまったそうですが、
1回目はリップも抜けたし、スリーも決めたってキラキラ
表彰台には乗れなかったけど、
ビリではなかったから大健闘拍手

本人は納得いく滑りじゃなかったみたいだし、パパにもちょっと言われたらしく、涙してました。
大丈夫だよグッ
これをバネに次につなげよ!!
お疲れ様!

パパも5時間くらい運転して見に行ってくれてお疲れ様。
長女もお付き合いありがとう照れ


私と次男は実家にお世話になって来ました爆笑
ちょっとだけ雪遊びしたよ雪の結晶



おじいちゃんとボク。