年末、体調がわるすぎて息も苦しくて、年末年始寝たら治るかな〜と思ったけど、寝ても寝ても治らなくて、旦那さんにも迷惑かけてしまうし、どうしたものかと悩んでいましたが、
年始のお休みの最終日にスーパー銭湯で受けたクイックマッサージ後にみるみる元気になって、気持ちも前向きになれて、不調の原因は重度の肩こりだと気付きました。

ちなみに昨日の美容院でも頭が固くてこってますね!と言われたくらいです。

今日はマッサージに行ってきました。
マッサージの人もびっくりするくらいこっていて、マッサージ後からだがポカポカで気持ち良いので、定期的にマッサージ通おうと思いましたラブ

帰りにマッサージ屋さんと同じ建物のチョコレート屋さんでチョコのドリンクを飲みました!

しあわせ

帰りに寄ったスーパーで、ずっと欲しかったタンブラーがおまけで付いていて二本買いました!


お店の味がして、大満足ラブラブラブ