2人とも小学生での初の運動会



2人ともダンス可愛いすぎだし、走るのカッコよかった!

台風ありの、台風一過で暑過ぎだしの、風でテントが危なくて保護者が手伝い閉じたりのアクシデントありましたが、無事に予定通り終わりよかった。

子ども達、特にわたし的にコミュ力に不安アリな上の男の子の学校での友達との様子を見れてよかった。
小3の男の子達が、わけわからんことでキャッキャって戯れてるの可愛い。
息子もキャッキャってしてて安心しました。

最近では近所に引っ越してきた同い年の男の子と、マイクラのコマンド好き繋がりで仲良くなれてきて、子ども達同士で約束して家に呼んだりするようになり成長を感じます。
保育園時代は自分で考えるとか、人の話を聞くのが苦手な子だったから。ちゃんと他人と合わせられることに一安心。


暑い中お疲れ様なかっぱ寿司の半額ビール
五臓六腑に染み渡りました。