先週の夕方、仕事帰ってきてダッシュで夕飯作っていたら、工作していた娘がハサミで指をざっくり切り込んでしまい泣きながらかなりの血を流しながらキッチンにきてびっくり😱

夜間の市民病院で四針縫ってもらって(縫ってもらうのも麻酔の注射が痛くて大暴れで大変でしたが💦)ようやく血が止まって、帰ってきたら21時過ぎてました。

血が苦手な私は、娘が麻酔が効いて落ち着いてきたあたりで貧血を起こしてしまい、夜勤を抜けてきてくれた旦那さんがちょうど到着したので待合室で横になってました😢

医療崩壊かもと言われる中で、深かったとはいえ指を切った程度でも処置してもらえて良かったです。


縫った箇所はまだまだ痛々しいし、表面は壊死すると言われたけど、本人は元気いっぱい↑です!