”明日開催!大分「ふらっと心屋カフェ」” | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり




あなたの為の
お席あります~~~(*≧∀≦*)


大分県別府市
「ふらっと心屋カフェ」で

大分の
心屋カウンセラーが
あなたを待ってます~~♪



ふらっと寄ってみて下さいね。


お友達のおうちに来た気分で!




心屋カウンセラー
かとうみどり