夕食断食ってすごい!・・・・かも。体験中。 | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり

只今夕食断食中!

3日目の昨日はすごくいろんな物が溢れてました。


私の

すんごく汚い部分とかも。



で、
それがわからなくて。






もう
夕食断食諦めようとすると



もうちょっとだから

がんばれ~って応援を頂き。



がんばる気持ちになってたら




朝、
 

天宮玲桜先生のブログの出逢いがありました。





思わず嬉しくなってコメントを書いたのですが、


後から


後から


後から





私の


きったない。




もう汚すぎる~




っていう部分が溢れてきて







キャー恥ずかしい!



コメント書いた自分が恥ずかしい!






って思ったのです。






でも


書いたから


私の汚い部分が出てきたのかも。






その汚い部分に気づけた私。






今まで


汚いって思ってなくて


「当たり前」に言ってた~。






私が被害者なんです。って。








この記事もそう。






私がこんなにがんばってるのに。




私だけが、がんばってるのに。





私に優しくしてくれない「あなた」が悪い。




私、かわいそう~!





私、被害者なんです。




って。








キャー。






私、加害者です。




めっちゃ加害者です。




私が決めたことなのにね。



応援してくれてのに受け取ってないのは

私。






(バレバレですよね。)





キャー恥ずかしい!