新年のカウントダウンは。 | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり

心に繋がる声のトレーナーかとうみどりです。

今年のカウントダウンは

大分県のサンリオキャラクターパーク
「ハーモニーランド」
でキティちゃん達と一緒にカウントダウンしました。



と言っても

自宅で夕食食べて片付けながらの思いつき。


大晦日なのに娘はYouTube見てる。
旦那はうたた寝してる。



何かもったいないよな。


ハーモニーランドの割引券が目の前にある。

(カウントダウンショーの為使えなかったのですが)



「ハーモニーランド行きたい!」

って思いつき。



それから準備してハーモニーランドへ。




「カウントダウンまでは無理だろ!」の旦那の言葉に

年越しまで寒いし眠いしでもたないだろうって。



私が「子供が見たそうだよ」って言ってたら



「子供がって言いながら自分が見たいんやろ」と旦那に言われ。




うっー!って

自分の気持ちがバレバレなのが悔しいのか

「見たい!」って素直になれない自分にモヤモヤしてるのか。





でも、
私、後者だし。って自分に言い聞かせて
後者だと気づいたら笑っちゃった!


「見たいです。」と言うと



「そうか。良いよ」と言われ。

でも何となく上から目線が気になりながら




そんなこんなで


カウントダウンショーが始まった。





もうこの会話の事を、気にすることなく


楽しめた!



来てよかった!



見たいって言って良かった!










今年もよろしくお願い致します。



お問い合わせフォーム





冬休み企画 親子でレッスン!




ご参加ありがとうございました。
 パパ、ママ、お子さんと一緒にレッスンしませんか?

 開催日  2016年1月7日(木)
        10:30〰12:00
 レッスン料 1家族 ¥2,000 (お子さんは何人でも)
  場 所  大分県宇佐市内 宇佐文化会館ウサノピア 練習室(洋2)
 定 員  5家族 残3家族


お申し込みはこちらから




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚