幸せ♪ | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり

愛犬が前足でさいそくするときは♪





ヨシヨシして~♪



コタツに入りたいからコタツ布団を上げて~♪





私の足の間に入りたいから入れて~♪



トイレに行きたい~♪



お水が飲みたい~♪







犬っていっても

ちゃんと感情もあるし、

ちゃんと伝えてくる。





そして、

ちゃんと見ると言っていることがわかるんだよね。







そして、そして、



私の足の間に入って

ス~ス~寝ている姿♪





めちゃくちゃ可愛い♪





そのまま、じ~と見ている時間が幸せ♪