やばい!!今日は、ダンスのイベントにいってきた!はじめて出たけど、雨が降っててめっちゃだるかった笑なんか雨の日に踊るのは、テンション下がる(>_<)でも、笑顔で踊れた気がする( ^ω^ )でも、最近太った(>_<)夏休みのせいや笑食べて動かへんかったからかな笑最近、ダイエットしないと思った!明日からしよっかなぁ(*^_^*)太りやすい体質っていうのもあって、やばいぃぃ((((;゚Д゚)))))))明日から、がんばろっ!