キスマイ大好きっ子の日記 -5ページ目

キスマイ大好きっ子の日記

ブログの説明を入力します。


今日は、ダンスのイベントにいってきた!

はじめて出たけど、雨が降っててめっちゃだるかった笑
なんか雨の日に踊るのは、テンション下がる(>_<)
でも、笑顔で踊れた気がする( ^ω^ )

でも、最近太った(>_<)
夏休みのせいや笑
食べて動かへんかったからかな笑
最近、ダイエットしないと思った!

明日からしよっかなぁ(*^_^*)
太りやすい体質っていうのもあって、やばいぃぃ((((;゚Д゚)))))))

明日から、がんばろっ!