久しぶりのブログめっちゃ久しぶりや笑最近、自分が友達をいじめてるような気がするんですが、でもいじめの境界線がわからんくて悩んでる…7対2で分かれてるですが、これはいじめなんでしょうかね~?ひとりぼっちではないし~、よくわからへん笑友達がボロクソ言ったりするんで、止められず自分も合わせたりしてる。それを楽しんでる自分がいる…