キスマイ大好きっ子の日記

キスマイ大好きっ子の日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
めっちゃ久しぶりや笑
最近、自分が友達をいじめてるような気がするんですが、でもいじめの境界線がわからんくて悩んでる…

7対2で分かれてるですが、これはいじめなんでしょうかね~?
ひとりぼっちではないし~、よくわからへん笑

友達がボロクソ言ったりするんで、止められず自分も合わせたりしてる。
それを楽しんでる自分がいる…