ダンス頑張る文化祭が近づいてきたーーーー!!ダンス頑張らないとっ!ほんまにやばいぃぃぃぃ(>_<)コーチに怒られるん怖くて、わからへんとこ聞かれへんかった(>_<)どーしよーーー((((;゚Д゚)))))))ほんまに本気で頑張らないとガチでやばいかも((((;゚Д゚)))))))焦ってきたーー(>_<)衣装もまだ決まってないし、どーしよー…