キスマイ大好きっ子の日記 -2ページ目

キスマイ大好きっ子の日記

ブログの説明を入力します。

文化祭が近づいてきたーーーー!!
ダンス頑張らないとっ!
ほんまにやばいぃぃぃぃ(>_<)
コーチに怒られるん怖くて、わからへんとこ聞かれへんかった(>_<)
どーしよーーー((((;゚Д゚)))))))

ほんまに本気で頑張らないとガチでやばいかも((((;゚Д゚)))))))
焦ってきたーー(>_<)
衣装もまだ決まってないし、どーしよー…