キスマイ大好きっ子の日記 -4ページ目

キスマイ大好きっ子の日記

ブログの説明を入力します。

スマスマでキスマイとSMAPがコラボしてた!!

めっちゃキスマイかっこよかった♡
でも、玉ちゃんの歌声あんまり聴かれへんかったー(>_<) めっちゃガッカリした😞
スマスマやから、SMAPが歌うんわかるんやけど、キムタクと慎吾ちゃんが歌いすぎて、キスマイの出てる意味がない気がした。玉ちゃんのソロパートも結局キムタクと慎吾ちゃんが歌ってた。めっちゃショックやった!逆にてれケツは、千ちゃんとニカが歌いすぎて、横尾さんと宮っちの歌声聴こえへんかった(>_<) ほんまにショック。・°°・(>_<)・°°・。

{648957B1-72DD-41C3-8A5E-58774C2F3C3B:01}


でも、キスマイの豹柄の衣装めっちゃかっこよかったー♡
あれは、やばいな(≧∇≦)
マジかっこいいわ♡
もう殺す気かー♡ってほど、かっこいい!