めっちゃキスマイかっこよかった♡
でも、玉ちゃんの歌声あんまり聴かれへんかったー(>_<) めっちゃガッカリした😞
スマスマやから、SMAPが歌うんわかるんやけど、キムタクと慎吾ちゃんが歌いすぎて、キスマイの出てる意味がない気がした。玉ちゃんのソロパートも結局キムタクと慎吾ちゃんが歌ってた。めっちゃショックやった!逆にてれケツは、千ちゃんとニカが歌いすぎて、横尾さんと宮っちの歌声聴こえへんかった(>_<) ほんまにショック。・°°・(>_<)・°°・。
でも、キスマイの豹柄の衣装めっちゃかっこよかったー♡
あれは、やばいな(≧∇≦)
マジかっこいいわ♡
もう殺す気かー♡ってほど、かっこいい!
