次は | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

ただいまーー!


今日終わった後にファンの方がTwitterでリプをくれてそこに


もっと大きいステージに来年みんなで行こうね


と書いてくれててその言葉が嬉しくて泣きそうになった。



うん!!行く!!
来年はもっと大きいステージに行く!!
みんなを連れてく!!!!ぞ!!!!!!



こんなド新人のうちがフェスに出れることじたい奇跡だし、、フェスに出れて思ったのは
みんなが、うちをフェスに連れてきてくれてるなって、みんなが応援してくれてるから自分は今こんな素敵な場所に立ててる
って思いました。


だから次は、来年は、もっと大きなステージに
うちが、みんなを連れて行くぞおおおおおおおーーーーーーーー!!!!
おりゃーーーーーーーーーーーーー!!!





気合い入れ直した。


っしゃ!



風呂入る!!!