ROCKINJAPANFES.2015 | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はROCKINJAPANFES.2015でした!!

本当にこんなすごい舞台で、すごいアーティストさん達に交じってLIVEが出来たこと本当に嬉しく思います!!


なつめTシャツ&タオル持って参戦してくれたみんなも本当に本当にありがとうございました!

みんなが前にいてくれたからすごい心強くて本当に嬉しかった!
もちろん後ろにいたなつめっこのみんなもね!
ちゃーーーーんと見えてたよ!!!


あと、、、途中テンション上がりすぎて歌うとこ間違えた!ごめんなさいーーーーーー!土下座

でも、みんな最後まで盛り上がってくれてほんとにありがとうーーー(;_;)



{2245C5E0-E5A9-4FFF-A877-B4DA4AD16B44:01}

お客さんは後ろの方まで、はみ出るくらい見てくださってて嬉しすぎました。。
みんなの笑顔、後ろの後ろまでぜーーーんぶ見えた!!
コンタクトの度数あげてよかった>_<
(ちなみに-6.00)


みなさん疲れたと思うのでゆっくりお風呂につかってゆっくり休んでくださいね!!!


でも今日は日曜日だけど、明日からお仕事の人とかいるのかな???
うちも明日も朝から仕事!
でも今日のこと思い出して頑張るんや!!!

何事も楽しむ姿勢を忘れんど。


{160E0289-88A3-41B5-AB80-988B1C56EAA1:01}
鮎の塩焼きまじうまかった



ありがとうございました。