2015/07/26 | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

東京に戻ってまいりました。


ただいまん!



帰りにね、駅にフェス帰りかな?多分、フェス帰りの方達がいて(格好がフェスだった)

今日ほんと楽しかったーーー!
あっこのあれがあーーでーーー!
また早く行きたいーー!

ってすんんんんごく楽しそうに言ってはって
あー。素敵やなぁ~。って思いました。
帰り道もこんなにも笑顔で楽しかったーーーって溢れ出てて、、
自分もこうやって思ってもらえるようなアーティストになりたいなと思ったし、
こんな気持ちにしてくれるフェス本当最高やな!!!!って思った!!

今日のジャムナイトもジョインアライブもみんなにとって最高の1日だったかな?って思ったり
これからも色々フェスに出させていただくんですけど、
改めてみんなにもっともっと楽しんでもらおう。三戸なつめのLIVE最高やったな!
って思ってもらえるように頑張ろ!!て強く思いました。



それでね、気持ちよかったから家まで歩こーっと思って歩いてたんやけど、

もう足がパンパンパンパパンすぎて、、、

あと2駅ってとこで電車にのったのですね、
そんでエレベーターに乗ってドア閉めようとしたら少年野球チームらしきちびっ子4人組が走りながら

待ってくださーーーーい!!

と言うもんだから

あら天使が乗ってくるわね。
(こんな時間まで何してたのかしら。)
と思いながら

開くを押して待ったのね。
そしたらちびっ子4人組が

ありがとうございます!!!!!

って帽子ぬいで大きい声でお礼を言ってくれたのね。
もうおばさんびっくりよ。
なんて素晴らしい子たちなの!?(涙目)
開く押して待ってただけやのにこんなにも真っ直ぐお礼を言ってくれて

もちろん癒されたよね。
あの時の自分の顔はきっと今日1番の仏顔やったと思う。





そんな帰り道。







感謝