JamNight | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

ありがとうございましたあああーーーーーー!!



オープニングアクトのトップバッターで出させて頂きました!!
はじめからみなさんいっぱい盛り上がってくれて嬉しすぎた*\(^o^)/*


めーっちゃ楽しかったんやけど、新曲のわたしをフェスにつれてっての時


こけかけた。





すんげー恥ずかしい。
みんな気付いた?(気付いてませんように)



台風でどうなることかと思ったけど
晴れてあっつくなって宮崎のフェスをいっぱい感じれました!!

初めての宮崎、、、チョーチョーチョーいい思い出ができた!!

遊びに来てくれたみなさん本当にありがとうーーーーー>_<
{33F85B70-41F5-4693-BACC-12CA447A2E47:01}




そしてタオルも!!見えたよ!!
ちゃーーーーーんと見えたよ!!!
{B6E87FF3-05FD-4809-93A5-6FDBBD17CAD8:01}


なんか汗でさ、大半デコに髪の毛くっついてた気がするんや。。笑


オープニングアクトとして一緒に出た天天たちと^ ^
{AA08AC2F-47C1-4200-A0EB-B412BF70E92F:01}


JamNightはまだ続いてるのでみなさん水分補給しっかりして最後まで楽しんでください!!


うちはごはん食べてきます。じゅるり