あほすき^ ^ | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

先日あほすきの生放送にゲストとして呼んで頂きました!!


生放送って本当緊張する、、けど!夏子さんがとなりにいてくれたから、緊張もちょーっと和らぎました★

生放送見てくれた皆さん本当ありがとうーー!
あとTwitterでデートコーデのポイントもメッセージで送ってくれたみなさんもありがとうー!
観覧の方にもイベントとか遊びにきてくれる方達の顔も見えて本当嬉しかったです!


あほすきのみなさんと!
{B400E24E-C7C9-49EE-8030-321CF99FA0C7:01}
夏子さんのブログでよく見ていた光景★
嬉しいなぁ~!


そして川中美幸さんと!
前髪をすごい褒めてくださって嬉しかったです^ ^
{9FD47366-2519-4C5F-A211-4CE94520DD08:01}

出演者のみなさん本当に優しくて面白くてあったかくて、素敵な場所だなぁーって思いました。



ありがとうございましたねこへびねこへび