2015/02/12 | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はmerの30日着回しの撮影をしました!

30日着回しはリースして30体コーデを組んで1日で撮影をするから結構大変で体力勝負やけど、達成感があるし自分の世界が出せるから大好きな企画です。

コーデを組んだのをチェキとってポイントとかどんな所で撮りたいか。とかを編集さんと相談しているところ
{DEC401B7-93EC-4C97-97AF-1A5A4F5B1523:01}


今日はだいぶ暖かくて、いつもはこの季節凍えながら撮影してるのに、今日は気持ちよかったです!
{56B3407D-FCA0-4066-AC7F-C77AD322E6A6:01}

でも半袖はさすがに寒かった、笑

{E6FF3151-D8E9-43F1-8D55-7E59D4DA6316:01}
ビームスボーイのこのヘアバンドお気に入りです!

3月17日発売のmer5月号にのります。
よろしゅ~です合格
その前に来週発売のmer4月号もよろしゅ~です^ ^


おつかれっしたーーー晴れ
パタンぐぅぐぅ