2015/02/08 | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

しばちゃんのブログ見た方はもう知ってるとおもうけど、こないだちょっとドジなことを2人でやらかしました。


事務所で打ち合わせしてたらしばちゃんも来たから一緒にかえろーって言うて一緒に帰りましたの。
そいで帰りにお茶してたらしばちゃんが
携帯がないと、、、。
えーーーーーww取りに帰るのめんどくさーーーーwww
と言いつつ事務所に取りに帰って、うちはちょいと荷物を置いてトイレに行ったの。
そしてまた帰ってたら、まぁまぁ歩いたところで、
おや?俺っちの携帯がないっち。
ってなってカバンの奥底まで探したけどなくって、
ごめんーーーーーーーーーwww
とか言ってまた事務所に戻って携帯を確保した。

っていう話です。

しばちゃんとやったから笑いながら2往復できたけど、1人やったら泣いてたw