タイトル | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

デビューシングルのタイトルの情報が発表されました!!

その名も「前髪切りすぎた」です!

みなさんツイッターでのリプ本当に本当にありがとうございます!!

タイトルくすっと笑っちゃいました!笑っていうメッセージをたくさんもらって、あ、みんな笑ってくれた★って嬉しくなりました!


曲はV.V.POPS vol2で初めて歌わせて頂きました!!
2月21日の誕生日LIVEでも披露しようと思ってます!
実はこの曲でエレキギターも挑戦しました!!

{EEF2FDB2-4236-42F1-B3CC-667994F86A96:01}

↑奈良公園で鹿と戯れながら撮って頂きました!笑
面白かった!るるる~


4月8日発売なので、みなさま宜しくお願いします!!ねこへび