メジャーデビューする事が決まりました | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは!興奮が覚めやらぬ、、、とはこういう事でしょうか、、、、。
メジャーデビューする事を発表したせいか、、、ニコ生での青鬼のせいか、、、、笑


お先にインスタグラムやTwitterなどでは発表させて頂いたんですが、
この度4月8日にソニー・ミュージックレーベルズ アソシエイテッドレコーズよりメジャーデビューする事が決まりました。
8月から歌手活動をはじめて今年メジャーデビューする事が決まって本当に嬉しいです。
そして皆さんからのお祝いのコメントもすごい嬉しかった。
いつも応援してくれて本当にありがとうござます!
なつめ祭りの時もお伝えしたけど、本当にファンの皆さんの応援がなかったら歌手活動を始める事もメジャーデビューする事も出来なかったと思っています。本当に本当に感謝しています。
本当に本当にありがとうございます。
ありがとうが何個あっても足りない位ありがとうございます。(文が変だ、
このブログを書いてる間もドキドキしててなんか震えてます!笑
これからも思いやりをもって、初心忘れるべからず頑張っていきたいって思います!
こんなうちですが、これからも応援宜しくお願いします!


それからライブも予定しています!
2月20日に25歳になるんですが、その誕生日会ライブをしようと思っています!
でも今年の20日が平日なのです。。。。
今までのライブも全部平日で、みんな仕事終わりだったり学校終わりに駆けつけて来てくれたから今回は1日ずらして21日の土曜日に決めました!
題して

「誕生日だよ!なつめさん~本当は昨日が誕生日~」

です!

日程は2月21日土曜日
会場は下北沢 GARDEN

会場18時30分 開演19時です!

チケットは2500円(ドリンク代別途)

HP先着先行は1月15日18時~
(先着先行につき、なくなり次第販売終了となります。)
一般販売は1月24日~です!


遊びにきてくれる皆さんと楽しい事が出来るように考えてるので、是非是非遊びに来てくれるとすんごく嬉しいです!!
宜しくお願いします!ねこへび


ふー。今日は興奮して寝れないかもしれない!!!!!!

でもみんなおやすみなさい!