お答えですの! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

なつめ天ぷら丼で質問コーナーをしたんですが、その時に東京大阪合わせて10人程にしかお答え出来なかったので、ブログに書きます!
たくさん質問ありがとうございます!
そして遅くなってしまってすみません><!


Q,今いちばん楽しいときはどんな時ですか?(かんさん)
A,今一番楽しいのはグッズとかを考えてる時です!販売する予定はないのですけど、、笑
こんなの作りたいなーってデザイン考えてる時が楽しいです。

Q,クリスマスはどうやって過ごしますか?(いもさん)
A,クリスマスすぎちゃってすみません、、クリスマスは友達とデズニーランドへ行きました!

Q,前髪の最短の長さは??(わかなつめひざこぞうさん)
A,1cmとかかなー!!

Q,どうして関西弁のままでいられるんですか?私は流されてしまうんです。(はつんつえるさん)
A,一人で喋ってる時は関西弁のままでいれれるけど、東京の人たちばっかりの中でしゃべるとうちもつられて標準語っぽくなったりましますよー!笑
あとなんかよくわからんくなって変な発音になったり。。笑

Q,今日の朝ごはんはなんでしたか?(ななこあらさん)
A,なつめ天ぷら丼の時は緊張してご飯が食べれなかったです!笑

Q,うちのこと好きですか?(ひろげさん)
A,天ぷら丼遊びに来てくれたので好きです。笑

Q,好きな少女漫画を3つ教えてください(のんちゃんさん)
A,砂時計、ママレードボーイ、ご近所物語です!

Q,今度は夏子さんとツーマンライブやってください!渋谷近辺だと助かります。笑(まささん)
A,是非やりたいです!渋谷近辺で!笑

Q,今度はどんな場所で歌いたいですか?(りなぺさん)
A,まだライブに行けていない地方に行きたいです。福岡とか名古屋とか、北海道にも行ったことないので是非行きたいです!

Q.私は高校生なんですけど高校時代に休み時間どんなことをしていましたか?(ニカさん)
A,何してたかな、、、あんまり覚えてないんですけど食券を買いに走ってたのは覚えてます!笑

Q,なつめちゃんのクリスマスの理想のデートは?(さらさん)
A,デズニーランドに行きたいなー!夜はゆっくり家でチキン食べたいです!ベタだね!

Q,なつめさんは後ろはかりあげですか?私はかりあげ寸前です(えみちゃんさん)
A.うちもかりあげ寸前です(はーと)

Q,服のブランドは何が好きですか?(たかびんさん)
A,ビームスボーイ、スポークンワーズプロジェクト、あちゃちゅむがすきです!

Q,おん眉はちょこちょこ自分で切っているんですか?(さきぺさん)
A,たまーーーーーに自分で切ったりするけど結局しっくりこないので美容室で切ります。だいたい1ヶ月くらいのペースで!

Q,今年はどうやって年越ししますか?(しおさん)
A,もう過ぎちゃっててごめんなさい;地元の親友と東大寺に行ってきました!

Q,ビームスボーイの次に好きなブランドは何ですか?よく買うブランドはなんですか?(はなさん)
A.スポークンワーズプロジェクトとかあちゃちゅむが好きです。チェルシーやオンザカウチで洋服買ったりもします!

Q,休みの日は何をして過ごしていますか?(きのこさん)
A,基本家からは出ずにゴロゴロ漫画を読んだりします。休みの前日は飲み物とかおやつを買い込みます!

Q,どうやったらダイエット成功すると思いますか?(みほぶーさん)
A,うちは炭水化物抜いたりお風呂で汗かきながらマッサージしたりすると痩せやすいのかなと思います。適度な運動とか、野菜をとったり、、あとおやつをがまん涙

Q,アコギ以外でエレキギターとかってひかないんですか?(たちこさん)
A,挑戦したいと思ってます!今年挑戦します!!

Q,最近嬉しかったことはなんですか?(はるちゃんさん)
A,正月休みに家族と過ごせた事と、親友とハロカラ出来たことです!

Q,最近はまっている事はなんですか?(いりんさん)
A,今更スマブラにはまっています!

Q,下北のおすすめの古着屋さんは?(わかなつめさん)
A,あまり知らなくて申し訳ないのだけど、ヘイトアンドアシュバリーによく行きます!

Q.なんでそんなにかわいいんですか(もんさん)
A.あ、あ、あ、ありがとうございます!!!←

Q,来年はどんな風に活躍したいですか?(あちゃおさん)
A,今年は色んな人に自分の歌を聞いてもらいたいなって思ってます。テレビの歌番組にも出たいなー!あとは去年行けないかった地方でのライブをしたいです!

Q,おんまゆの起源は?(まりささん)
A,中学の時に前髪がうっとーしくて自分で切ったら切りすぎてしまったところからです!笑

Q,なつめちゃんのその前髪はどのくらいのペースで切ってるの?(むろぴー!さん)
A,だいたい1~2ヶ月くらいです!

Q,好きなタイプは?(わかなつめんたいこさん)
A,面白くて優しくてタレ目な人!よく笑う人が好きです。

Q,なつめっこの好きな天ぷらは何ですか?(ぽんこさん)
A,かぼちゃの天ぷらが好きです^^

Q,天ぷらちゃんたちとお話したり絡んだり楽しかったことはなんですか?(さやんゆさん)
A,天天達ともんじゃ食べた事と、一緒にコラボした曲を練習してた時楽しかったです!
かりんちゃんと、ゆーか!あお!ななほ!って言うのをいっぱい練習しました。笑

Q.カラオケは何を歌いますか?(さきささん)
A,ハロープロジェクトの皆さんの曲をいっぱい歌います!あとは阿部真央ちゃんとかスピード!

Q,好きな場所は?(つるちゃんさん)
A,じ、自分の家かな。。。こんな答えでごめんなさい、、

Q,人生で一番幸せと感じるときは!?(はづさん)
A.友達と爆笑してる時!休みの日の朝に二度寝するとき!あ、二個言っちゃった!

Q.名古屋は好きですか?(のんさん)
A.名古屋大好きです!イベントしたい。

Q,今日のお昼ご飯はなんでしたか?(ゆかぱんさん)
A,この日は緊張しててあんまり食べ物がのどに通らなくて水ばっかり飲んでました。笑

Q,東京ドームでライブやりたいですか?(えびさん)
A,や、、、やりたいです!!!大きいんやろうなー

Q.マイブームはなんですか?(みよこさん)
A.スマブラっす!

Q.体重維持の秘訣は?(えーたん)
A,お風呂で汗を流します!あとは炭水化物を極力とらないように、、とか、たまにウオーキングしてます!

Q,どこまで前髪がのびたら切りたくなりますか?(たくみさん)
A,デコの半分まで前髪がきたらです!

Q,チャレンジしてみたい髪型とかありますか?(あかね)
A,目にかかるくらいのマッシュ、黒髪ロング、ウルフヘアーです!

Q,なつめちゃんが女の子にきゅん!とする時はなんですか?(ことみんさん)
A.上目遣いで話される時、振り返り様、笑う時に両手で口おさえてる時、バイバーイってしてる時!

Q,どうやったら前髪が奇麗に切れますか?(あんこさん)
A,濡らしてから切ると切りやすいです!

Q,なつめちゃんはエビ天派ですか?海老フライ派ですか?(ちゃつこみさん)
A,どっちもスキーーーー!!!けどエビ天かな!

Q.常に笑顔でいるためには?(青空さん)
A,趣味を充実させる!!!です!!

Q,CDリリースしたらリリースイベントとかやりますか?イベントで握手以外でやりたいことはありますか?(ちゅんせかずきさん)
A,まだやるかは決まってないんですけどやりたいな!って思ってます!握手会以外でやりたいのは似顔絵です!でもちゅんせさんには似顔絵書きましたね!笑いっせーのせ1!とかいうやつやりたいです。

Q,好きな女の子のタイプは?(さおゆさん)
A,背が高くて透明感のある人が好きです!笑顔がかわいい人!
アニメのキャラクターとかだと黒髪ロングのツンデレな子が好きです。(聞いてない)

Q,SNAPされるコツを教えて~(あなみさん)
A,スナップされるコツ、、、、かは分からないんですが、やっぱり自分がかわいいと思うファッションで街を歩くのが1番かな、、と思います。あとトレンドを押さえてあるといいのかなと思います!

Q.好きな色は?理由も(みなやんさん)
A.青、黄色!赤も好きやけど、、、。理由はさわやかだから!

Q,前髪を切るか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか(ペーターさん)
A.切るに一票!!!

Q,前髪は週に何回切ってますか?(じょーこさん)
A,1~2ヶ月に一回のペースで切ってもらってます!

Q.好きな映画は何ですか?(なっちさん)
A.デズニー映画とかジブリが好きです!あまり知らないのでおすすめあったら教えてほしいですすす。

Q.好きなポーズは何ですか?(ういたんさん)
A.ひょえーーーーーーみたいなやつ!笑

Q,ライブ前は何を食べましたか?(まるさん)
A,大阪の時はマグロアボガド丼を食べました!

Q,まゆ上何センチがお気に入りですか?(ちゃんちゃんさん)
A.2cmくらい^^

Q,前髪は週に何回切ってますか?(かなまんくんさん)
A.1~2ヶ月に一回のペースです!以外に切ってません、笑

Q.夜中におなかがすいた時どーしますか?(ちっちさん)
A.歯磨きをします!もう食べれないぞ!!!!と。。

Q.いつから前髪はこんな短いの?(あいかとしおりさん)
A.中学の頃からやけど、小さい時の写真見たら昔から短かったです。笑

Q,前髪浮かない方法ありますか?(あかりさん)
A,水で濡らして押さえながらドライヤーでかわかすと浮きにくいです!

Q,2015年の目標は何ですか?(えりりんさん)
A,CDを出して1位をとりたいです!

Q,いつも心がけていることは何ですか?(あやぱんさん)
A,思いやりを忘れないようにすること!

Q.好きな天ぷらは何ですか?(なっつさん)
A,かぼちゃの天ぷら好きです!

Q.東京喰種読んだことありますか?(くにこさん)
A,今一番気になってる漫画です!面白いですか?^^

Q.最近嬉しかった事は?(はるかんかんさん)
A.気の済むまで寝れたことです!

Q,前髪キープするために月何回くらい美容院に通ってますか?自分でも切りますか?(ぴかちゅうさん)
A,1~2ヶ月に一回くらいです!自分でも切るけど、あんまりうまくいきません。。

Q,ずばり今年の感じ一文字は?(みさきさん)
A,2014年は「練」です!スタジオ練習をいっぱいした年だったからです。2015年もいっぱい練習をして自信をつけたいです!

Q,私はずんどうで困ってるんですがごまかせるファッション術を教えてください!(のりをさん)
A,うちもめっちゃ困ってるので気持ちすごいわかります、、。
ボトムスをハイウエストにしたり、トップスのたけが短いものにしたり、あとはシャツを腰にまいたいするとメリハリがついていいかもです!

Q,肌のお手入れはどうしていますか?(のあさん)
A,お風呂上がりに毎日パックをしています。30枚入りとかのをまとめて買って使ってます!



これで終わりです^^
たくさん本当にありがとうーーーー!
参考になればいいな。。

ここまで読んでくれた皆様ありがとすとすとす!!!