収録さん | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

先日初めて「ナオミクローゼット」という渡辺直美さんの番組の収録に行きました(^○^)

今回は森三中の黒沢さんとTEAMBANANAの山田さんがMCをしてくださっています(^○^)

そして小川ちゃんも一緒に収録でめちゃめちゃ嬉しかったです!
{4193DDC1-CF04-42CE-82DE-1B3148CE2D48:01}

4人でうちの好きなショップに行ってコーディネートを組んだりカフェで女子会もしました(^○^)


それから
後半は素敵な女になるための講座を学んだり、ラファーファモデルさんのMeGさんNaoさんとTEAMBANANAの藤本さんも加わってスイーツ女子会もしました!

みなさん初めましてやったけど優しくて面白くて笑いジワが沢山できました


{FFAD0F21-1532-437C-B2C7-F304E3C4CC65:01}

BS日テレ6月5.12.19日が放送日なのでみなさん是非見てください(^○^)