ナゴヤカワイイひゅー!!! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

興奮さめやらぬうちにブログを書きたいと思います!!


今日は名古屋初のナゴヤカワイイ!!

名古屋のみなさんのノリがすごい良くて最高で大盛り上がりでした!
すんーごい楽しかったです。

デラ楽しいいいいいってやつですよね!


{C32181B5-47E4-48AC-B314-28700E787596:01}
ラストのギャラクシーさんのショーでは
クルミちゃんとUnaちゃんとダンスをしながらランウェイを歩きました!
超絶かっこよくポージングなどをしたつもりやったけど、やっぱうちはちょっと変やったらしい、、、笑

クルミちゃんとUnaちゃんはバッチリかっこよかった!!!!

でもノリノリで楽しすぎましたよ!
普段ランウェイ歩くだけじゃ汗かかんのにすごい汗かきました。笑



一緒にノリノリになってくれたみなさん、ボードやうちわを持ってくれたり、声援を送ってくれたみなさん!
全部見えた!!!全部吸収した!
ほんまのほんまにありがとうございました(^O^)
{07639E3A-3F81-4B18-80CC-4BB780B0C525:01}



{17B57CDC-6A33-4255-8290-56E993324874:01}
また名古屋に来れるように頑張るぞーーーーい!!!!

しばちゃんも初MCお疲れ様!



あと今回はブースがなくてみなさんとお話しする機会がなかったから、残念やったけど、出待ちをしてくれた方たちとちょっとだけしゃべれたから嬉しかったです!!


今日はいい夢見れそうだ!
みなさんもゆっくり休んでねーん!


まだまだ興奮が冷めてないなとぅめでした。