なごやん | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba


名古屋にもたくさんの人がきてくれました!
photo:01


photo:03


photo:04




シバサキちゃんも来てくれて嬉しかったなぁ。。。
photo:02



あと友達のお母さんも
photo:05




嬉しすぎる。ありがとうございました!



あとトークショーをしたり
テレビの生放送も少しだけ出ました。
photo:07


photo:06


柳沢慎吾さん、テレビのまんま気さくでおもしろかった。
緊張してたけど和みました。^_^


名古屋は人生初の場所で、本当に来れてよかったです。
遊びにきてくれた皆様本当ありがとうございました!

みんな元気でおもしろくて最高です!



空き時間にマッサージいったよ。
photo:08


気持ちよかったぁ



2日間お世話になった書店の皆様本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
photo:09




皆様またお会いしましょう^_^



iPhoneからの投稿