おーさかさか | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba


こんばんわい


無事東京にもどってきました。

イベント2日間本当に幸せで、楽しかったです!



まず大阪から。

大阪の人たちはやはりとてもノリがいい!!笑

みんなおもしろいからめちゃくちゃ笑いましたよ。


少しやけどスタッフさんたちがとってくれた写メをのせよーかな!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



大阪に着てくれたみなさん本当にありがとうございました!ぺこり




大阪でイベントしたい!したい!
ってずっと思ってたから、こーやってみんなと触れ合えて嬉しかった。


また絶対来る!頑張る!






そしてなんと、同じ場所でお仕事をしていた藤崎マーケットのトキさんと、かまいたちの山内さんが遊びにきてくれました。!

photo:05


らららいっ!


ビックリ!本当にありがとうございました!ぺこり




名古屋に続く。



らーいっ!




iPhoneからの投稿