るるる〜っ♪ | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba


こないだ専門の友達とごはんにいきましたぁー( ´ ▽ ` )ノ


めっちゃうるさいし、
めっちゃおもろい友達ドキドキ


入ったごはん屋さん、全然人おらんくて、笑い声とか響き渡ってたんやろなークラッカー


話す内容は、ここでは言えんこといっぱい!笑


ほんま楽しかったぁ~ラブラブラブラブ


専門時代に戻りたくなったよーう



この前は高校生に戻りたくて、

今は専門時代に戻りたい、、


若かりしあの頃ってかんじ音譜

楽しかったなぁー(=^x^=)


ほんで、ほんまに友達に恵まれているなぁー星


photo:01



photo:02




最近のプリクラ、目の大きさも変えれんねんでー!



ずっと仲良しドキドキ



iPhoneからの投稿