Snappy!とコーデネート | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01


snappy発売されましたねーん(=^x^=)

snappyは全国女の子のスナップがのってて、
ほんっまに勉強になるよー合格

さっきまでめっちゃガン見してきました!笑

うちも大阪スナップにのってるので、ぜひ見てください(=^x^=)



そいから今日のコーディネート!

photo:02



リンゴの木!笑

ワンピース
used Grimoire

くつした
ムチャチャ

トートバッグ
marimekko


photo:03


パリの蚤の市で買ったカメオのイヤリングドキドキ

photo:04


くつは東京で大好きな古着屋さんベスト5に入るHUGで買いました音譜



うちは基本ワンピース1枚が楽で好きです(=^x^=)

重ね着とかはあんまできません汗



さっ、満喫行こっ。笑






iPhoneからの投稿