こんにちは悩 30歳エステティシャンはーと
婚約中の彼との日々や、平凡な日々を記録しています唇
私と彼の馴れ初めシリーズキラキラ
興味のある方はお読みくださいったはー

いつも自己満BLOGを読んでくれてありがとうございますニコ!!
いいね、読者登録もありがとうございます♡
皆さんのBLOGにも遊びに行っていますキラキラダッシュ
 
最近、私が地味にやってるお小遣いGETお金してるサイトを紹介します悩キラキラ 最初はそんな地味なこと・・・えって思ってたけど、さらっとやれるし意外とすぐに貯まる!♪ 貯まったのは、現金に換えたりnanacoとかに換えて普段のお買い物で助かってますはぁと
 
①CASHb
{C960C9D7-1BA9-40FA-AEF8-0671CBC6C745}
普段のお買い物のレシートを写メカメラって、商品のバーコード送るだけ~バーコード(透過)♪ 商品もメーカー問わずの案件が多くて嬉しいラブ だから、たくさん使えますフッはぁと購入後14日以内なので、まだ間に合う方は早くやったほうがいいですぶー♪
 
招待コード入力すると、最初から50ポイントもらえます♪
お得~ハナマル!!私は、自分で調べて入っちゃたので惜しいことしましたー泣き
良かったら使ってくださいおねがい
招待コード ABS7Y
 
②メルカリ
{9EC54FCF-1218-4EE5-A570-E0BF8C8D87EE}
メルカリは本当何でも売ってて面白いにっこりハート
お客様から【離婚届】もあったらしいよーって聞いてびっくり。笑
 
私は、自分に合わなかった美容品など多く出品していますはぁと
捨ててしまうくらいなら、出品した方が欲しい人もいるからどちらにも良い気がしますフッ
 
買うときも使ったりしてますが、個人のやり取りなので値下げとかもしてくれるのでありがたいイヒ
 
これも招待コード使うと最初から、300ポイントも貰えるフフ
300円で買える物もあるから、無料になりますね唇
よかったら、使ってくださいふんわりリボン
 
招待コード XMZAHC
 
③モッピー
{71D6A212-3551-4C92-8ED2-D5BAAD9A6FAE}

モッピー♡

 

ポイントサイトですぶー

1P1円お金

アンケートに答えるだけで、ポイント貰えたりキラキラ 楽天でのお買い物もここを経由するとポイントが貯まって現金とかに換えられますはぁと

 

ネットで買って、ポイント貯まって→また、買う。笑

お得に使わせてもらってます唇

これも、お得に登録できます悩!!

ここからぶーモッピー♡

1000P貰えるようです♪

みんなでコツコツお小遣い貯めていきましょ目

賢く賢く~乙女のトキメキ

  お金がたまるポイントサイトモッピー

④モニターサイト

私の使ってるモニターサイト♪

これはこの前の記事で書いてるのでおねがい

そこから、読んでみてくださいハート

 

以上が、最近私がコツコツやっている事でした~♪