来月の予定( ˘ω˘ )و✧ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

こんにちは晴れなちですイエローハート

お給料日だったので、通院費とメルカリの後払いを差し引いたら多少余裕が出来たので、行きたかったThe Willardのライブへ行くことにしましたマイクギタードラム

BUCK-TICKのライブにも行きたいのですが、抽選だもんで中々取れない泣き笑い

THE SLUT BANKSと同じく行ってみたいと思っていたバンドだったので、ドキドキしてます目がハート

今まで都内のライブハウスは、目黒・目黒ライブステーションと吉祥寺・ROCK JOINT GBと早稲田・RiNeNの3つしか行ったことがなく、また極度の方向音痴なため、辿り着けるのか物凄く不安ですチーン

ましてや苦手な渋谷です悲しい

早めに行こうかな煽り

はわぁ…緊張してきた絶望あせるあせる